トップページ | 【TV】TFスーパーリンク(2/6) »

2004.02.07

blogはじめました。

 こちらは、声優・飛田展男さんの私設ファンサイト「飛田展男データベース:とびだす」のblogです。
 本館の更新が滞りがちで申し訳ないのですが、順次こちらへ移していこうかなと思っています。掲示板とほっとにゅ~すをまとめた形でやってみようかなと。
 まだまだ更地同然なので、使い勝手などご不便をお掛けするかとも思いますが、ご容赦ください。
 しばらく様子をみながら、従来のけいじばんとの連携をしていこうとも思っています。

 なお、blogとかココログって何? といった話題については、「むいむい星人の寝言」にて扱っていますので、よろしければお立ち寄りください(^^)

しののめ 拝

■サイドバーについて
【ごあんない】 とぶろぐ。について/ショートカット/ページ内記事一覧
【最近の記事】 最近の記事10件の一覧
【最近のコメント】 最近のコメント10件の一覧
【カテゴリ】 記事をカテゴリ別に分けたバックナンバーへのリンク
【本館&検索】 本館「とびだす。」へのリンク・検索窓など
【LINK】 声優fan-blogなどへのリンク
【Amazon】 Amazonでの飛田展男さん関連検索結果へのリンク

■コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。
 コメントは各記事フッタの「コメント」をクリックすれば開きます。

フッタ

■リンクはご自由にどうぞ。
トップページ:http://tobidas.moe-nifty.com/fanblog/
とぶろぐ。

■携帯用URL Powered by ココモブ
http://web.or.tv/m/moburl.cgi?subdomain=tobidas&domain=moe&name=fanblog
携帯用URLを携帯に送る

■お世話になったココログTips
 寝言とぶろぐ。にて使わせていただいているTipsの一覧です。この場を借りてお礼申し上げます。

【スタイルシート関連】 詞織: 自作スタイルシートの適用
【カテゴリ別記事一覧】 未定。: cocohore!
【ショートカット】 きのうの出来事: サイドバーガイドを設置!
【ページ内記事一覧】 観測気球: サイドバーへの記事一覧表示
【ページのトップへ戻る】 facet-divers: 各記事の終りに「ページのトップへ戻る」リンクを付けたい
【Google検索窓】 いかんともしがたい: Google 検索窓を設置する その 7 [重要な変更]
【ココログ内検索/携帯対応】 ココログル健康な生活を送ろう!: 自分のココログ内だけをココログルで検索する方法
【月は出ているか?】 Blogtopia★斑鳩: 月の状態をサイドバーに表示する

■しののめについて
 C翼の若島津とΖガンダムのカミーユ(どちらも本放送)で飛田さんにはまってしまってさぁ大変、で今日に至る。少年声も悪役綺麗系もイロモノも舞台の飛田さんも大好きだが、現在地上波で放送中の番組の飛田キャラで一番贔屓なのは、「たまちち」ことたまちゃんのお父さん。期待してるのがトランスフォーマー・スーパーリンクのナイトスクリーム様。

メール送信

|

トップページ | 【TV】TFスーパーリンク(2/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 【TV】TFスーパーリンク(2/6) »