« 【書籍】Z BIBLE | トップページ | 【ゲーム】第3次スーパーロボット大戦α(PS2) »

2005.07.10

【雑誌】Ζガンダムヒストリカ02巻

 7/8発売のΖガンダムヒストリカ02巻に、飛田展男さんのインタビューが掲載されています。1ページ半ほどとはいえ、それなりに文字数のあるものですので、是非お手に取ってみてください。

 尤も先の「Z BIBLE」と半分くらい被っちゃったのが残念なんですが。飛田さんの舞台の再演は自分は見たことがあって、その際にもお話をお伺いしたのでなるほどなと思えるのですが。という訳で、飛田さんの舞台は面白いので未見の方は機会があれば是非。

 アフレコ現場での先輩方との関係や緊張感についてのあたりは初出かと思います。また「飛田さんにとってカミーユとはどんなキャラクターですか?」に対するお答えが、そのお言葉とは裏腹に、飛田さんとカミーユとが被る場面です。やっぱりこの方でないとカミーユは演じられないな、と思えます。ほんと勝ち取ってくれてありがとう飛田さん(i_i) 試写会の和装の理由もお伺いできて良かったですよ。で、「劇場で見てください」というメッセージを頂いてるんですが、まさかこの02巻が発売されるまで第1部が続映されてるとは正直思わなかったなぁ(^^;

 その他Ζヒストリカ02巻全体についてはこちらをどうぞ。

Ζヒストリカ12巻に飛田さんと新井さん

4063671844Official File Magazine ZGUNDAM HISTORICA Vol.2
講談社
講談社 2005-07-05

by G-Tools

|

« 【書籍】Z BIBLE | トップページ | 【ゲーム】第3次スーパーロボット大戦α(PS2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17379/4915616

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑誌】Ζガンダムヒストリカ02巻:

« 【書籍】Z BIBLE | トップページ | 【ゲーム】第3次スーパーロボット大戦α(PS2) »