« 【TV】BLACK CAT #3-4 | トップページ | 【舞台】《RELAX》Velvet Spider(11/18~23) »

2005.10.27

【雑誌】ΖガンダムエースNo.002

 10/29公開の劇場版 機動戦士Ζガンダム 第2部 恋人たちに合わせて10/26に発売された「ΖガンダムエースNo.002」。今回の飛田展男さんはゆかなさん、そして北爪宏幸さんとの対談2本と語って語っておられます(^^) えぇもうカップル試写会での鬱憤を晴らすが如く。 ←それは違う(^^; ゆかなさんとの対談ではいかにも飛田さんらしいお言葉が出てきますし、異種格闘技戦の趣のある北爪さんとの対談も色々面白いです。飛田さんが演じてくれたからこそ、SDだろうがスパロボだろうが新訳だろうがカミーユなんです。それは胸張ってくれて良いんですよ飛田さん(^^)

 池田さん・古谷さん・川村さん・岡本さんの座談会中にも飛田さんネタはありますんでそちらもお楽しみに。という訳でトビタスキーなら買いです。
 因みに劇場版第2部のネタバレは「ガンダムエース2005年12月号」の方が激しいんでそのあたりご注意ください。

 劇場版Ζ関連は寝言でがーっと書いてますんで、こちらもどうぞです。
 とりあえずよりぬき2題。

劇場版ZGII 舞台挨拶情報2 まだチケット取れるところもあります。是非是非。
恋人たち@カップル試写会感想リンク集 舞台挨拶の動画もありますけど、飛田さんはほとんど喋っておいででなくて残念(i_i)

カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« 【TV】BLACK CAT #3-4 | トップページ | 【舞台】《RELAX》Velvet Spider(11/18~23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17379/6685323

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑誌】ΖガンダムエースNo.002:

« 【TV】BLACK CAT #3-4 | トップページ | 【舞台】《RELAX》Velvet Spider(11/18~23) »