« 【雑誌】Ζガンダムヒストリカ12巻 | トップページ | 【雑誌】ガンダムエース2006年5月号 »

2006.03.26

飛田さんにファンレターのススメ。

 ファンレターを添えて、2/14に飛田展男さん宛てに贈り物をしましたら、3/14にお返しのポストカードを頂戴してしまいました。以前にもありましたけれど、お忙しい中にこうしたお手間を掛けてくださるのが、ほんと頭が下がるばかりです。というか、実際には何かもう有頂天で、ポストカード抱いたまま部屋の中ぐるぐる歩き回っていたんですが(^^;

 今回はお写真にサイン入りでした。とはいえ飛田さんご本人のお写真ではなく、えーと確かネオロマのイベントで紹介されていたものかと思うのですが、カプチーノか何かの表面に猫の絵というお写真です。それがまた可愛くて、で、ちゃんとサインの役名もカミーユだったのが嬉しくてですねー(^^* 勿論表の文面も嬉しいことしきりでしたけれど。またちゃんとした感想書いてお送りしなくちゃと思ってしまいます。

 で。ファンレターなんですけれど、「放映中の番組に関してであれば、番組宛だと嬉しい」 ということを以前お伺いしました。自分はめっきり地上波深夜から脱落してCSに流れてますけど、地上波組の人はアレとかソレとかありますよねーということで、そちらに出してみてはというオススメをば。勿論TVに限らずほんと色々感想をお伝えしたい! ということであれば、事務所宛で構わないと思いますが、地道なファン活動も、きっちり飛田さんの支えになると信じて、どうぞ筆を執ってみてください。きっと何かイイコトがありますよ(^^)

|

« 【雑誌】Ζガンダムヒストリカ12巻 | トップページ | 【雑誌】ガンダムエース2006年5月号 »

コメント

こんにちは。先日~寝言の方に書き込みさせていただいたものです。
私も飛田さんから3/14にポストカードを頂戴しました(^^) しののめ様と同じような行動しましたよ(嬉しさから来る動揺ゆえでしょう)。これからまた色々とがんばれそうです。
私は番組宛にファンレターを書いた事はないのですが、番組からのプレゼント応募の時の感想欄にて飛田さんプッシュをしています。こういうのでも大丈夫ですかね? BLCD(笑)に付いてるアンケート葉書も必ず返送しています。地道な行動ですが反映されているとよいなぁと思っています。

投稿: ゆらら | 2006.03.27 08:23

>ゆららさん こちらにもどうもありがとうございますー(^^)

 ゆららさんのとこにも届いたんですね。ほんと元気を頂いたポストカードでした。落ち込んでる暇なんてないですよ。
 プレゼント応募の際のプッシュは自分もしてます。最近は劇場版Ζ関連で色々応募する機会が多かったので余計に力入りました。BLCDのアンケートは、雑誌のアンケート葉書と同じで作り手に直接届くんでかなり重要かと思います。必ず返送されているとは、頭下がります。ほんとどうぞ反映されますように。でもそのためには、まず飛田さんにお出ましいただかないと、ですよね。

投稿: しののめ | 2006.03.27 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17379/9271723

この記事へのトラックバック一覧です: 飛田さんにファンレターのススメ。:

« 【雑誌】Ζガンダムヒストリカ12巻 | トップページ | 【雑誌】ガンダムエース2006年5月号 »