« 飛田展男さん本「T25」通販+冬コミ | トップページ | 【TV】まかでみ・WAっしょい! #12 »

2009.01.22

世紀を越えた空耳

 東映チャンネルで「超人戦隊バラタック」を見ていると、1977年の水島裕さんが演じるマックのお声が、1985年にTV版Ζのカミーユをやっていらした頃の飛田展男さんのお声に何となく似て聞こえるという話を兄貴としとります。

 確かに、細いような高いような声音というか発声が似ているような感じが。「何かこう、このあたり」などと、目の高さでくるっと手を前に回すと「そうそう」などと。って文章で書いてもうまく伝わらないのがもどかしいのですが。おそらく当時の水島裕さんも、85年頃の飛田さんと芸暦は同じような感じで、まだお声が固まっていない頃なのだろうと思うのですが。瑞々しくも初々しい美形のヒーロー声なんですよ(^^) もしご覧になられる方がおいででしたらどうぞ。すーきーなんだー!

|

« 飛田展男さん本「T25」通販+冬コミ | トップページ | 【TV】まかでみ・WAっしょい! #12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17379/43824322

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀を越えた空耳:

« 飛田展男さん本「T25」通販+冬コミ | トップページ | 【TV】まかでみ・WAっしょい! #12 »