« 世紀を越えた空耳 | トップページ | 【TV】機動戦士Ζガンダム メモリアルボックスCM »

2009.01.22

【TV】まかでみ・WAっしょい! #12

 既に放送終了しましたが、「まかでみ・WAっしょい!」#12「なんか聖夜暴走なんですけど。」での飛田展男さんは、ハプシエルとアニルガンでの二役でした。

 ハプシエルの方は当初まさに「天の声」として登場するので、このお声が美しく。まぁ途中から、いつものハプシエルになっちゃうんですが(^^; いやほんと天使なんですよこのお方は。しかしまー日本はよく言えば寛容な国だから良いけど(以下略)

 で、アニルガン。こちらは主人公が子供の頃に大事にしていたロボットのオモチャ。それが(中略)ということでヒーロー声で喋りだすんですよ! これがまた恰好良いお声で必殺技まで叫んでて思わずリピート再生。トビタスキーには何とも嬉しいクリスマスプレゼントでした(^^)

公式サイト


↓てことでこちらにも飛田さんお出ましなんですけど。

B001GFAN3W B001G3REGS
TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌シリーズ まかでみ数え歌 其の2「魅惑のラヴィアンローズ」
MIKA 只野菜摘 川田瑠夏
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) 2008-11-26

by G-Tools
まかでみ・WAっしょい!その6である [DVD]
小清水亜美, 伊瀬茉莉也, 宮崎羽衣, 福井裕佳梨, 金崎貴臣
メディアファクトリー 2009-05-22

by G-Tools

|

« 世紀を越えた空耳 | トップページ | 【TV】機動戦士Ζガンダム メモリアルボックスCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17379/43824343

この記事へのトラックバック一覧です: 【TV】まかでみ・WAっしょい! #12:

« 世紀を越えた空耳 | トップページ | 【TV】機動戦士Ζガンダム メモリアルボックスCM »