« 【TV】ケロロ軍曹#249 | トップページ | 【舞台】《RELAX》天河鈴の妖霊病症録 ~鬼の巻~ (12/16-20) »

2009.02.07

【TV】ねぎぼうずのあさたろう#17

 テレビ朝日では2/8(日)のねぎぼうずのあさたろうその十七「よわむし与作の土俵入り」にて、飛田展男さんお出ましの模様です。テレ朝公式の予告動画を聞いた限りではそう聞こえます。よろしければご確認ください。

 ゲスト声優さんの豪華さとガンダム率の高さに、飛田さんゲストに来ないかなーと番組が始まった頃から思っていたので、予告でお声を聴いて嬉しかったですよ。にんにくいねぇっ!

 なかなかに面白い作品なので是非どうぞ(^^) と申しつつ、テレ朝が圏外の方は秋田朝日放送、BS朝日、CSのテレ朝チャンネルでの遅れ放送をお待ちください。

【追記】
 見ました。しかとお出ましでした(^^) お声自体はすぐに分かったのですけれど、こういうドスコイなお声で1本演じきられているというのも珍しいお芝居だったかも。お話も人情味に溢れつつ可笑しい良いものでございました。ごっつぁんです!
 因みに与作の母が中友子さん。パプワとかまる子とか、ご縁ありますねぇ。

B001JTCUEUねぎぼうずのあさたろう 巻之一 [DVD]
飯野和好
東映ビデオ 2009-02-21

by G-Tools

|

« 【TV】ケロロ軍曹#249 | トップページ | 【舞台】《RELAX》天河鈴の妖霊病症録 ~鬼の巻~ (12/16-20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17379/43977818

この記事へのトラックバック一覧です: 【TV】ねぎぼうずのあさたろう#17:

« 【TV】ケロロ軍曹#249 | トップページ | 【舞台】《RELAX》天河鈴の妖霊病症録 ~鬼の巻~ (12/16-20) »