« 飛田展男さん本「T25」通販受付再開 | トップページ | 【TV】ねぎぼうずのあさたろう#17 »

2009.02.07

【TV】ケロロ軍曹#249

 2/7(土)のケロロ軍曹#249はおなじみの武者ケロ・伍の巻「隠し砦のケロン人 でござそうろう」。ヴァイパー五右衛門の活躍は如何に? ていうか飛田展男さんだからこその、七変化どころではすまないヴァイパー一族なのだろうなぁと思います。兼役を探すのも楽しみです。

 公式サイトを見たら翌週の#250が武者ケロ・六の巻と連続してフィナーレの模様ですが、果たして。

【追記】
 五右衛門は珍しく名古屋弁風のキャラ。五右衛門と三郎(偽)の掛け合いが面白く。決着は次週を待て! 終わったら「ちびまる子ちゃんDS」のCMが入ってトビタスキーには一言だけでも嬉しかったり(^^)

B001GUY8VU B001IDYNC4
ケロロ軍曹5thシーズン 2 [DVD]
渡辺久美子, 小桜エツ子, 中田譲治, 子安武人, 近藤信宏
バンダイビジュアル 2009-01-23

by G-Tools
ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち
バンプレスト 2009-02-05

by G-Tools

|

« 飛田展男さん本「T25」通販受付再開 | トップページ | 【TV】ねぎぼうずのあさたろう#17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17379/43977806

この記事へのトラックバック一覧です: 【TV】ケロロ軍曹#249:

« 飛田展男さん本「T25」通販受付再開 | トップページ | 【TV】ねぎぼうずのあさたろう#17 »