2006.06.27

【イベント】Gフェスティバル@大阪(8/27)

 ガンダムエースのイベント「Gフェスティバル」、8/27(日)大阪会場に飛田展男さんがお出ましです。劇場版ZGIIIの舞台挨拶が残念ながら東京限定だった分、関西方面の方には福音ですね。本誌8月号の専用ハガキでのみ応募可能、7/25(火)消印有効とのことです。詳細は本誌をご覧ください。

B000GBEQVCGUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 08月号 [雑誌]
角川書店 2006-06-26

by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.27

【イベント】プラネタリウム「迷!?探偵クリス」

 安城市文化センターのプラネタリウムで、冬休みに「迷!?探偵クリス 盗まれたシリウスを追え!」が投映されます。このナレーターが飛田展男さんとのことです。こういう機会はなかなかないかと思いますので、お近くの方は冬休みのお楽しみに是非どうぞです。

 【投映日】05/12/22(木)・27(火)、06/01/04(水)・05(木)・06(金)
 【時間】13:30と15:00
 【キャスト】クリス 堀江由衣/ピーボ 阪口大助/ナレーター 飛田展男

 探してみたら堀江由衣さんファンによる調査報告がありました。 こちらを拝見したら、飛田さんのナレーションは愛知万博の「三菱未来館@Earth もしも月がなかったら」のワカマルの声で脳内アテレコされました(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.21

【イベント】ネオロマンス・フェスタ6(3/20)

 第6回を数えるネオロマンス・フェスタ。飛田さんは横浜の3/20(土)のみにお出ましです。

 横浜公演の一般発売が2/21(土)からチケットぴあにて開始とのことです。他詳細はこちらをご確認ください。

 けいじばんにてみるみるさんから情報をいただきました。いつもありがとうございます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)