2006.06.17

【TV】大魔法峠(6/17・配信あり)

 公式サイトを見る限り、魔法少女ものと見せかけてアクションものみたいなんですが、ちょっと一筋縄ではいかなさそーな、良い意味でB級な雰囲気が溢れてる「大魔法峠」。飛田展男さんは、ぷにえ(主人公)の父役で出演されています。

 DVD発売前に第3・4話が「Anime-TV」にて放送されるんですが、前回分を見てないのと今回も映らないのでどういう状態なのかは分かりません。期間限定の無料配信で見られれば良いんですけど。ラジオに飛田さん出てくれないかなー。にしても最近飛田さんと中田譲治さんの共演作が続いてて嬉しい(^^

【地上波】tvk 6/17(土)2400
【衛星波】カミングスーンTV(スカパー!720ch) 6/18(日)2430
【配信】BIGLOBE 6/19(月)1500~6/26(月)1500

OVA『大魔法峠』リリースへ向けてアフレコを実施 監督・キャストからのコメントをお届け 飛田さんのコメントもあり。

【追記】
 配信見てみました。飛田さんは3話にちょろっとお出ましでした。確かに婿養子だあれ(^^;

B000EBDEP8大魔法峠 1
大和田秀樹 水島努 佐藤利奈
ジェネオン エンタテインメント 2006-04-05

by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.08

【配信】codeNEOムービーは4/9まで

 「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」関連で、フリーDVD『codeNEO』のムービーに飛田展男さんと池田秀一さんが出演されています。4/9(日)までの期間限定配信ということですので、未見の方は是非どうぞ。ただし、Macでは再生できないようですのでご了承ください。

 ムービーはこちらからどうぞ。

 また、ZGIII自体も4/14で上映終了となるところが多いようです。こちらも、未見の方・見納めの方はお早めにどうぞ。新宿と池袋は相変わらず頑張ってくれてるみたいですが、オススメの渋谷Q-AX(現在はTHXではありませんが)も4/14までなんですよね。

Yahoo!ムービー - 劇場検索結果
カミラボ:機動戦士Ζガンダム Ζについてはこちらにまとめてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.10

【配信】codeNEOムービー

 現在公開中の「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」関連で、フリーDVD『codeNEO』のムービーに飛田展男さんと池田秀一さんが出演されています。お召し物からするとプレミア試写会の折の収録でしょうか?

 詳しくはこちらからどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.03

【配信】RANK'n SHUFFLE(3/3~3/09)

 GyaO「RANK'n SHUFFLE」#41(3/3~3/09)にて飛田展男さんが出演されています。USEN SOUND PLANET BF-58:有名人が選ぶマイベスト・今月の選曲者 【Gackt】の関連企画です。

 飛田さんはかなり早いとこでカミーユ声での第一声。嬉しいけどいきなり心臓に悪いです(^^;
 ただその後はGacktと一緒に途中でちらっと出てきて、朴 王路美さんとかの情報を挟んで、最後の方で今回の「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」についてのコメントあり。「絵があるのが嬉しい」と言っておしまいになるのは(そうでしょうとも(^^;)というものですけれど、やはり劇場作品だということを誇りに思っておられるのはファンとしても嬉しい限りです。

 池田さんとのサイン入りポスタープレゼントもあります。んが! なして番組紹介ページで「飛田辰男」ですか……。応募するついでに修正お願いしてきましたが。とほほ。番組内のテロップはちゃんと「展男」だったのになぁ。

「しかしカミーユ君。総登場時間はロラン君に負けていたような気がするぞ?」
「SOUND PLANETの本編を見てくださいってことですからね。第一声は僕が取ったんですから、いいじゃないですか」(微妙に健やか)

 何か却って欲求不満になったかも。SOUND PLANET見たい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)